たまちゃんの気になること

パソコンやビジネス、サイト制作・運営などで気になること

全体が見える人は少ない?

全体を見ましょう。ちょっと高い位置から物事を観察しましょう。

 

全体が見える人は、けっこう少ないのかもしれません。

 

感情的になりそうになったとき、気分が落ち込みそうなとき、妬みや恨みの感情が沸き起こりそうなとき、ちょっと冷静になってみましょう。

 

俯瞰力を身に着けると、人生の見え方が変わってくることでしょう。

 

また、まわりの人たちのことも、「このひとたちは全体が見えていないな」、と気づくようになってきます。

 

あなたも、「全体が見える人」になりませんか?