お客様に「言葉」にしてもらいましょう。何を望み、何を求めているのか。私たちのことをどう感じているのか。顧客対応、提案内容、成果物への評価はどうか。総合的にどのように感じたのか。また私たちに発注したいと思うのか。それらを「言葉」にしてもらうことで、お客様の自分たちへの評価を定量化することができますし、サービス改善へのヒントを得ることができます。
お客様に「言葉」にしてもらいましょう。何を望み、何を求めているのか。私たちのことをどう感じているのか。顧客対応、提案内容、成果物への評価はどうか。総合的にどのように感じたのか。また私たちに発注したいと思うのか。それらを「言葉」にしてもらうことで、お客様の自分たちへの評価を定量化することができますし、サービス改善へのヒントを得ることができます。